KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-03-03 23:59:00

瀕死

今日はもう、確定申告をとにかく明日中には仕上げて送信したいので、そうしないと人生の予定が狂うので、瀕死です。

ブログも書いてる場合でもないのですが、1日1ブログという掟があるので、どうにもなりません。

中身は何でもいいんだ。書けば。

一応わずかな読者がいるのですが、役に立つ記事はたまにしかないので、普通の人は1ヶ月に一回とかたまに読んで、くだらない記事は流すといいと思います。

書いてる本人が言うのだから間違いない。

ほんとに奇特なお客さん(失礼!)が、安否確認?や暇つぶしを兼ねて読むようなので、毎日書きますけどね。

気づかれてしまっていますが、日付は適当に直せるので、次の日に書いて前日の記事としてアップするとかやってますよ。

軽い不正行為かもしれない。

罰則はないけれど。モラル的に。

毎日は大変だ〜(⁠@⁠_⁠@⁠)