KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-03-06 23:33:00

不思議なリンク

昔から言われていて、実際に体験してやっぱり不思議だなと思う事は、同じ日や同じ月に、同じ相談内容がくることです。

同日に同じような星の人が来る事もよくあります。

例えば、一白のお客さんばっかり来る日とか、特殊な星のお客さんばっかり来る日とか。

加えて、名前が良く似た人も一定期間に被る事が多いのが不思議です。

苗字に同じ字が入ってるお客さんが来る日とか。

下の名前より苗字のほうがよくリンクする気がします。

それだけ、名前も運勢というものがあり、自然界の動きに影響されて動いてるんだろうと思います。

やはり、名前は良いに越した事はないですね。