KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-04-09 23:00:00

辰辰辰辰

1日1ブログの誓いを破り捨て、一ヶ月も沈黙してしまいました。

今年の確定申告の作業が紛糾していたのもありますが、無事に申告も終わり、それからサボっていただけです。

そんな私的な事は置いておいて、4/10は辰年の辰月の辰の日です。しかも辰の刻を狙えば四辰!!

辰ですので、龍神様です。

今年は龍神様にまつわる所はどこも非常に賑わっていると聞いています。

特に今月は滅多にないチャンスがまわるわけなので、ご縁のある方は辰の日にお参りされるのも良いと思います。

龍神様をお参りする時は大志を抱いて、個人的なみみっちい願い事ではなく、世のため人のために繋がるような事をお祈りするのが肝要とか。

龍神様はダイナミックですものね。

ちなみに4/10以外の四辰のチャンスは、4/22、5/4です。

休日は5/4しかないため、GWとも重なって混みそうですね。

私も仕事と重なっているので、工面しつつ何かしらやりたいと考えています。

辰の刻はAM7:00~9:00の二時間になりますが、住んでいる場所の地方時刻を考慮して少しずらして使います。

皆さんも良いお参りができますように。