KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-04-10 23:30:00

大切なお知らせ

なんと、クレジットカードでの決済が、取り扱えなくなってしまうのです。

理由は、『占い』だからだそうです。

カード会社の規約に引っかかるそうです。

4年以上、事故もなく利用してきて、今さらなんだよて感じですよね。

占いがダメなら、最初からはじいてくれればいいのに。

私のような個人事業でカード決済を取り扱うと、カード会社に納める手数料がかなり高いのですよ。

現金かPayPayのほうが損しないので、私としてはありがたいのですが、お客さんの利便性のために導入してあったわけです。

しかも通告を突然のメール一本で済ませるという、カード会社のこの仕打ち。(笑)

驚いちゃいましたが、仕方ないですね。

サロンではPayPayが使えますので、キャッシュレスはこちらをご利用ください。

申し訳ありませんが、今後は電話鑑定は銀行振込でお願い致します。

サロンにもよくいらっしゃる方でしたら、付けておいてサロン鑑定の時に合算での清算もしております。

もうカードの取り扱いはこりごりです。本音を言うと面倒だし、手数料は高いし、入金サイクルは遅いし、この機会に決別します。さらば。

予約システムのカードに関する部分も順次改修する予定です。