KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-01-09 02:04:00

ホームページとサロンをリニューアルしました

ずっと気になっていて手を付けられずにいた、このホームページのリニューアルができました。

ちょっとスッキリしました。

占いは専用のホームページをwixで作っていて、メニューから外部サイトのリンクへ飛ぶ構造になっています。

こちらは占いとハンドメイドの総合版サイトと言いますか。

X(旧Twitter)のアカウントも整理して、スリム化しました。

まだ整理しないといけない事が多々あるので、いろんな事が少しずつ変わっていくと思います。

オープン当初からしばらくはリラクゼーション部門があったのですが、コロナの時にリラクゼーションに関してはレンタル形式に変更して、部屋をお貸しするだけという運用をしていました。

それも休止する事になりましたので、占いのみのサロンとして広くなりました。(ベッドをたたんだため)

2~3人でいらっしゃった時は、今までちょっと窮屈ですみませんでした。

これからはだいぶ余裕があると思います。

アクセサリーのほうは、姉と続々新作を製作中です。新しいスペースを設けて展示販売をしています。

サロンにいらしたらぜひ、見てみてください。

撮影してネットにアップする時間がなかなか取れないのですが、サロンにはたくさんの種類があります。

浅草橋や御徒町の専門問屋で材料を仕入ており、パワーストーン系も増えています。

ビビッときたらぜひお迎えください。

私たち姉妹の性格的に同じものを作ると飽きてしまうので、毎度違うデザインになっていくので、一点ものが多いです。

カルナティーラでは物販もありますが、本当に気に入って購入してもらいたいと思っていますので、あたりまえだけど押し売りもありませんし、聞かれない限りは私からおすすめする事もありませんので、占い師の所へ行ったら何か買わされるんじゃないかという心配はご無用です!

印鑑とかツボは売ってません。(笑)

占い師て世間的なイメージが怪しすぎるのですよね。

ちゃんとした先生と素人が混在しているので無理からぬ話ですが。金儲けの酷い輩もいますしね。

私は占い師とお客さんは信頼関係が第一だと思っています。支配でも依存でもなく、健全な信頼関係です。