KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-01-12 08:30:00

最新の店内風景

部屋を整理して広くなったところ、けっこう好評で嬉しいです。

開放感もあって良いとのこと。

鑑定も勉強もゆったりできますね。

机の向きを変えて壁から離せば、テーブルもそれぞれの辺に4人で使えるな〜、とも考えています。

現在、お教室は同時に2人までですが、これなら3人までいけそう。

グループレッスンみたいなのもやれるかも。

20240111_163415~2.JPG

スマホの充電は、画像左奥のプリンターの手前の所でできます。

電池が少ない時は、ここで充電していってください。

お帰りの際は忘れずに!

人気のアクセサリーのコーナーは、今までテーブルを置いていた場所に新設しました。

20240110_195137.JPG

20240110_195213.JPG

やっぱり女性はかわいいもの、綺麗なものを見るだけでも楽しいと思うので、作ったアクセサリーを一緒に見ながら、制作秘話とかいろいろお話するのも楽しいですね。

珍しい石の紹介をしたり、ご自分の肌の色にどんな色やデザインが似合うかとか、このコーナーで話し始めると話が尽きません!

店頭価格で、アクリルビーズで作ったプチプラシリーズは300円〜、良い石を使ったお高いものでも3,000円程度です。今のところ。

いかにもパワーストーン!みたいなゴテゴテした派手なのは私が好まないので、さりげなく普段使いできて、お洋服にも合わせやすいデザインを、リーズナブルに楽しんで頂きたいと思います。

こんなの欲しいというリクエストやオーダーもどしどし要望してください。

きっと姉が作ってくれるはず!(笑)

私は技術がおぼつかないので。(汗)

ピアスからイヤリング、その逆も出来ますので、欲しいデザインを見つけたら遠慮なくご相談くださいね🎵