KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-01-25 23:18:00

誰、この人?

実際の鑑定の場ではいろいろな事が起こるものです。

不可解な事もあれば、私は経験ないけれど身の危険に繋がるような事件も実際あります。

少し前にあった出来事は、鑑定中に知らない人が出てきたことがあります。

最初はいつも通り会話をしていたのですが、1時間を過ぎた頃でしょうか・・・

目の前にいるのは、いつものお客さんですけれど、喋り方や話し声のスピード、声のトーン、表情も明らかにお客さんではない。

普通に会話しているのですが、内心では「なんか変なの出てきちゃったな(困惑)」という心境で、しかもそれがけっこう食って掛かるような物言いをしてくるのです。

いつものお客さんはどちらかというと穏やかで気が弱めといいますか、決して普段はとらないような態度をしてくるではありませんか。

誰この人?と思いつつ話を続けていると、そのうちいつものお客さんが戻ってきたので安心したのですが。

不可解な事件や難しい鑑定が来た時は、先生に助言を仰ぐようにしているので、この時も後日先生に相談しました。

先生の見立てでは、そのお客さんの問題行動に影響している婆さんの霊が出て来たみたい、とのこと。

婆さんと聞いて納得しました。

頼みますよ婆さん、もう成仏してよ~、と思いましたが、それからしばらく後、お客さんの問題行動もピタリと終わり、婆さんも出てこなくなったので良かった。めでたし。

と、言いたいところなのですが、別の家族が問題行動をするようになったので、しつこい婆さんは家族のほうへ移ったもよう。

私が実際経験した憑依の例です。