KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-02-08 23:30:00

迷った時は

生徒さんから、ある神社でお守りを頂いたけれど、今後もお守りを新旧替えながら信仰を続けようかどうしようか迷っているというお話がありました。

例えば距離が遠くなってしまったりして、近所でも同じ願意のお守りやお札をもらえるような場合、悩まれるところだと思います。

完全にお返しする時はそれなりの誠意をもって、感謝のお礼参りが必要ですよ、というお話はしましたが、やはり迷われるところでしょう。

こういう時は、易を起てて神さまに直接聞いてしまいます。

易は易神という占いの神様のお示しですから、出た卦の通りに対処すれば、まず間違いは起こりません。

適切に導いてくださいます。

二者択一とか、何かを決断する時などは、易を鑑定盤と併せて活用していきます。

今回は易神の教え次第で行く末を決めればいいかなという内容でしたが、やめられない信仰もあります。

内容次第、というところです。