KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-02-16 23:30:00

金字写経

姉の誕生日が近づいたので、紺紙の写経用紙と金文字の筆ペンが入っている金字写経のセットをプレゼントしました。

我が家は家族で観音霊場の巡礼をしており、巡礼寺では正式には納経をします。

姉は毎度、写経を納めるので、珍しい紺紙の金字写経は喜んでもらえたようです。

よかった、よかった。

リンケージワークスさんという会社のものですが、他にも鳥獣戯画の写経用紙とか、とてもかわいいのが出ているので、写経やる人はたまに気分を変えて、こういうのも良いですね。

少し時間が出来たら、今までの巡礼を専用のブログにまとめたいなと思って準備はしてあるのですが、まだ手が回りません。

いつになるやら。