KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-02-21 23:30:00

恐怖は蘇る

タイトルはとても怖いけれど、すごいくだらない話なんですが。

昔のブログの整理をしていた時に、昔書いたトナラーの記事を読みまして。

それは、本当にガラガラの電車に乗った時に、一番端の席に座っていたら、後から来たおばさんが私の隣にピッタリ座ったという事件があったのです。

電車はガラガラなんてものではない、1両に私の他に2人乗っているかいないかのレベルで過疎。

他の2人も遠すぎて視界に入るかどうかという状態で、隣にピッタリ座られる事の恐怖。

いま思い出しても怖いこと。

どこもかしこもガラガラの座席なのに。

あれは何だったんでしょう。