KARUNA TI LA
カルナティーラ

ブログ

2024-02-25 23:30:00

実地鑑定に挑戦する

出張鑑定は、常連顧客と紹介の方のみでそこそこあるのですが、ご自宅などへ伺ってカルナティーラでやるような占いをするという感じです。

しかし、ついに出張鑑定の真骨頂といいますか、本当の実地鑑定へ行く事になりました。

特殊なご相談なので、先生(私の師)に来て頂きたいとの事で、私も同行します。

敷地、建物を2か所で見させて頂いて、現地での大掛かりな鑑定という感じでしょうか。

先生に同行しての実地鑑定というのは、なかなかこういった経験は出来ないので、存分に勉強させて頂くつもりです。

なかなか貴重な機会です。

心の準備と勉強の準備をしなくては。

ちなみに私は、普通にお化けとかは見えないので、そういうのは役に立たないのですが、なぜか写真に撮ると見えるのです。

いつから見えるようになったのか、自分でもよくわからないのですが、写真だと見えるみたい。

でも私はお化けは見たくないので、これを読んだからといって、写真とか持って来ないでください。

そういうのは専門ではありませんので。

包括的な鑑定の中で見ざるを得ない機会があれば、見せて頂くというだけです。

必要な時はこちらからお伝えします。